沿革・業務受託実績
(旧)誠和サービス株式会社
(旧)国際ビルサービス株式会社
(旧)関西誠和サービス株式会社
2004年4月
-
誠和サービス(株)・国際ビルサービス(株)・関西誠和サービス(株)の合併に伴い、新会社「スカイビルサービス株式会社」設立
-
ISO9001-2004「受付・接遇サービスの提供」認証取得(認証範囲拡張)
2004年12月
-
羽田空港第2ターミナルビルの共用受託に伴い、航空保安業務、ラウンジ受付接遇業務、受託手荷物搬送設備保守管理業務
2005年4月
-
成田国際空港 国際線受託手荷物検査業務
2006年6月
-
成田国際空港第1ターミナルビルの移転に伴い、受託手荷物搬送設備保守管理業務および航空保安業務
-
ISO9001-2004「設備管理業務サービスの提供」認証取得(認証範囲拡張)
2007年2月
-
羽田空港第2ターミナルビル南棟延伸に伴い、ラウンジ受付接遇業務、設備保守管理業務
2008年10月
-
成田国際空港第7貨物ターミナルビル 貨物自動搬送・自動保管ラックシステム保守管理業務
2009年4月
-
ISO14001-2004「ビルメンテナンスに関わる本社業務」認証取得
2010年4月
-
ANA川崎ケータリング棟 総合保守管理業務
2010年10月
-
羽田空港第2ターミナルビル本館南側増築部共用受託に伴い、ラウンジ受付接遇業務、受託手荷物搬送設備保守 管理業務、航空保安業務等
-
羽田空港新国際線ターミナルビル共用受託に伴い、ラウンジ受付接遇業務、受託手荷物搬送設備保守管理業務等
-
羽田空港新国際線貨物ターミナルビル共用受託に伴い、貨物自動搬送・自動保管ラックシステム保守管理業務等
2011年3月
-
ANA長崎コールセンター 総合管理業務
-
ソニーシティ大崎 建物総合維持保全業務
2011年4月
-
千葉市指定管理者として、施設管理運営業務
2012年11月
-
株式会社日本政策投資銀行 受付業務
2013年3月
-
全日空商事株式会社 受付業務
2013年4月
-
ISO14001-2004「清掃サービス業務の提供」認証取得(認証範囲拡張)
2013年7月
-
出光興産株式会社 受付業務
2013年10月
-
ANA殿町ビジネスセンター管理棟総合保守管理業務
2014年3月
-
ANAセールス株式会社 日本橋本社受付業務
2014年7月
-
社名を「ANAスカイビルサービス株式会社」へ変更
-
株式会社静岡銀行 東京営業部丸の内サロン受付業務
2015年6月
-
日本オラクル株式会社 オラクル青山センター本社受付業務
2015年7月
-
医療法人社団せいおう会 鶯谷健診センターラウンジ業務
2015年8月
-
三菱商事・ユービーエス・リアルティ株式会社 本社受付業務
2015年12月
-
本社をユーティリティセンタービルに移転
2016年4月
-
千葉県指定管理者として、施設管理運営業務
2016年5月
-
ディー・エイチ・エル・ジャパン株式会社 東京ゲートウェイ搬送設備保守管理業務
2017年4月
-
ISO9001、14001とも-2015に更新
2018年1月
-
福岡空港 国内線受託手荷物搬送設備保守管理業務
2018年4月
-
沖縄県指定管理者として、施設管理業務
2019年3月
-
沖縄空港 受託手荷物搬送設備保守管理業務
2019年4月
-
関西国際空港PTB等空調・衛生設備保守点検等業務
-
京浜トラックターミナル 建物設備保守・清掃業務
2021年3月
-
千葉県防災研修センター 防災研修事業
2021年8月
-
京浜トラックターミナル 防疫事業
2021年10月
-
神戸ポートミュージアム 警備業務
2021年12月
-
東京ビルメンテナンス協会 防疫事業
2022年4月
-
MFLP市川塩浜Ⅱ 建物運営管理、清掃、警備業務
-
OCS東京スカイゲート 建物総合管理業務