経営理念・品質方針
経営理念
- ANAグループ企業であることに誇りと自覚を持ち、お客様及び社会から高い信頼を得られる会社とします。
- 常にお客様の声に耳をかたむけ、行動し、品質の向上と業務の効率化に努め、お客様に満足いただける高品質のサービスを提供します。
- 職場と経営との円滑な意思疎通に努め、自由闊達な職場環境を作るとともに、頑張った者が必ず報いられる会社とします。
- 新しいものへ挑戦する勇気と行動を尊び、将来への展望を主体的に切り拓き創造する会社とします。
品質方針
お客様の声を常に最大限の注意をもって聞き、行動し、お客様の高い信頼と満足感を獲得することを最重要方針とする。
- 全ての業務は安全を基本とし、定められた作業手順を遵守し、常に積極的な姿勢で施設の「品格」と「快適性」の維持・向上に努める。
- 品質の向上と業務の効率化に努め、強い市場競争力を持つ高品質のサービスを提供する。
- 業務パフォーマンス及び顧客満足に係わる評価システムを確立し、顧客ニーズへの対応力強化に努める。
- 教育・訓練の効果的実施により、社員の技術力とモラルの向上に継続的に取り組む。